あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

なんだかどんどん間違った方向に行ってる気が

家の録画専用機としてPCを1台買って、それにELSAのUSBキャプチャを取り付けて使っています。
しかし、このキャプチャ、サスペンドからの復帰でエラーを吐いて、時々録画をすっ飛ばしてくれることがあります。
仕方が無いのでPC立ち上げっぱなしで使っているのですが、そうなると今度はキャプチャが猛烈に熱くなります。
仕方ないので放熱用のジェルパッド買って来て、さらにUSB扇風機を2つ買って来て冷やしています。
でもそのうちきっと次は扇風機を冷やすための装置を買ってこないといけないような気がしています。