あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

まぁつまり

http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20050621

早い話がこういうことかと。
萌えにも流派がある、と。
蒼天使萌えの人もいれば、Treo萌えの人もいるし、P50萌えの人もいると。
その中で好みが重なる人もいれば重ならない人もいるわけで。

関係ない話ですが。
友人にものすごいズボラな奴がいて、部屋もぐちゃぐちゃ、ゴミもほとんど捨てない、というような駄目人間ぶり、彼女がほしいというからよく似たタイプの女性を紹介したらこれが速攻で分かれてしまって、原因を聞いてみたら「何回いっても台布巾で床を拭くし」との事。

ズボラにも流派があることを知った今日この頃。