あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

やっぱりトレオいい

カバテクのケースは非常にいいですね。
手軽にポケットに入れとけるのが何よりいい。

ケースに入れたらSDを手軽に持ち歩けるのが良いです。
動画用にもう一個買いました。

しかし、Treoの魅力は何といってもまずこのキーボード。
両手、片手のどちらでも問題なく使えて、うちやすい。
片手で取り出して片手でちょっとしたメモを入力、という使い方や、ちょっとした長文を両手で気合い入れて入力したりと様々です。
現在私の環境で、日記の入力担当はほぼTreoですね。