あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

みなさんお疲れ様

上海チキンオフ終了しました。
事前にさがみさんとMZユーザーさんとkzouさん、uttiiさん、山田さんとガソリン入れてからの参加でした。

id:kzouさん
id:uttiiさん
id:itokoichiさん
id:aviさん
id:yamadaatmnさん
id:Shengさん
つねおさん
id:tantan-pさん

ありがとう。

上海チキンは相変わらずおいしくて、店のおっちゃんもいい味出してました。
初の顔合わせはid:tantan-pさん。
うわさどうりのかわいらしい人で、ニコニコしながらわたしのきっついギャグに引くこともなかった面白い人でした。

つーか、やっぱり私はデフォでは怖い人と思われているらしい・・・orz
うーん、まぁそうだろうなぁ(w
日記見返しても、人ともめてるか、三国人に怒ってる事が多いしなぁ。
まぁ、実は揉め事より仲裁のがおおいんだけどね(汗
三国人相手には、事実と違うことを言ってるときに訂正しているだけだし。

でもまぁ、ストレートに物事書きすぎるのでもう少し穏やかでナイスガイな人柄を文章に出せるように頑張ります←無理

んで、P50買わないで、Treo650が少し気になっている人向けに、これからしばらくTreo650強化週間でも開催しようかと思います。P50来るまでだけでも。

でも眠いから明日おきてからまた考えます。