あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ふむ

説明会行脚は(行った先で別途新たに問題が発生してるけど)問題なく終了。予想されていた反発も無し。
今日は別途入れた東京での会議。昨夜はメッセしながら気絶して夜中に目覚めました。うーん、移動とホテル住まいは体力消耗するのかなぁ。ビタミンは多めにとって風邪ひかないようにしないと。

そういや今日の件ってアナウンスまだですよね?>id:kzouさん

どうせ今日も飲んでしまえばどうでも良くなるのは目に見えているので、明日の昼こそLifeDrive見せてもらおうと思います。
写真とか撮ってきます。
本当は気になってる人とか直接店頭で触れたら一番良いんだけど、そういうわけにも行かないですしね。
とりあえず先日いい加減に触った今の私の感想は「もっさりもさもさ」です。
あと液晶は多分Treoのが綺麗。