あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日のネタ?

「初恋白書 (1995)」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7260/

高校陸上選手のピルグ(イ・ミンウ)は、高校の不良グループ6人(その内のひとりをペ・ヨンジュンが演じている)のボス。彼は多くの女子生徒に人気があり、その中でも特にセクシー派のボス、ビション(キム・ギョン)につきまとわれている。

〜中略〜

ピルグは恋するあまり、間違って彼女を学校内でレイプしてしまう

不良グループとかセクシー派(対立グループにブサイク派とかいるんだろうか・・・)のボスとか、突込みどころは満載なのですが、極めつけが「間違ってレイプ」してしまうって・・・えらく、なんというか、失礼な話です。冬ソナよりこういうのを放映していたら、韓流ブームなんて来なかったんだろうなぁ・・・(w