あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

サッカー自体は実はさほど興味はなかったのですが。
「これに勝ったらワールドカップ」とか「北朝鮮戦」とかいう事からぼーーーっと見ていました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/data/asia/final.html

とりあえず出場は
日本、イラン、サウジアラビア、韓国。
出てくる可能性があるのがクウェートバーレーンという事ですね。


韓国に対して、今度は審判団の買収疑惑とか起こらなければいいなと思います。
あと韓国人サポーターの、世界に恥をさらす政治的主張も控えてくれれば良いなと思います。
韓国人サポーターは相手を愚弄する応援をするから嫌われてるんですよね。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b2c083eade371657472abc8541e8820d