あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

盧大統領「北東アジアのバランサーは日本を狙ったもの」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64081&servcode=200§code=200

ノ・ムヒョン)大統領は、31日「『北東アジアのバランサー』は、日本で軍備を合法化、強化するための協議が盛んに行われている状況に備えたもの」とし「北東アジアの情勢を踏まえて、今後の方向を決めるべき」だと述べた。

今まで散々アメリカを非難しておいて、関係を切られそうになったらころっと主張を変える、こういう部分が韓国が世界で信用されない所以だと思われます。
日本の軍備強化を非難しておいて、自国は毎年10%ずつ軍拡なんですよね。
片手に捏造、片手に反日、分不相応なプライドに乗っかっているため有言不実行、どこの国からも信用されずにふらふらしているこのアジアのバランサーは、一体どこに行くんでしょう。