あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ネフロ

どうやら3.2のバグフィックスVerはメモリを恐ろしく食うらしいのですが、メモリ増設している私にはあまり関係がなかったりします。
で、結論からですが、これなら使っても良いなぁという感じです。
まぁ、メモリ増設している人間の戯言ですが。
少なくとも私にとってはメモリを多く食うデメリットより、スマートレンダリングSIPの高さにあわせてウィンドウをリサイズしてくれるメリットの方が大きいですね。あと複数ウィンドウ開いたときに、ツールバーの表示を変更すると恐ろしく固まる(ウィンドウの再描画に時間がかかる)という不具合も直っているように思います。
もちろん万人向けではないというのが前提ですが、私にはメリットが大きいです。
昨日紹介しているPocketHackMasterを使って、ネフロ利用時のクロックを固定にしたらかなりサクサク動作になったように思います。改善されたのかクロックあげてるおかげかはイマイチ解りませんが、これでwebみる気になってきました。