あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

http://blog.livedoor.jp/mobachiki2/

差し障りのない物についてはこちらにあげている某所の会合の残りの写真(アップすると差し障る方)をお店に届けてきました。
お店に行く直前に最寄りのソフマップ(というかその向かいの店)で、デジカメプリントを一部してきたのですが、うーん。
フジのやつは1枚50円程度かかるためか、色もまぁまぁいいのですが、なんかやたらと時間がかかるような気がしますね。
しかも新1000円札がいまだに使えない。ふざけんなって感じでした。
写真はお店の人も喜んでくれたみたいで良かったです。
お礼をするとか言っていましたが、まぁこれも練習の一環なのであまり気にしないでください。
20周年期待しています(w