あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日は

ちょっとしたイベントで難波で飲み。つーか飲み過ぎ。
昨日の自分の足取りを、日記にあげている写真から追ってみると、飲み会終了→味仙で涼麺食う→最寄り駅の隣でうどん食う という最悪の炭水化物コンボのようです。誰か止めろよ←一人なのに無理いうな
なんか飲み会の会場でもアレこれ約束したような気がするけど、店長とした約束以外は霧の彼方だったり(笑 確か写真も撮りまくっていたような気がします。また後でカメラの中も覗いてみます。
しかし飲み過ぎで具合が悪い。調子に乗って焼酎に手を出さなかったのが良かったのか、まだ若干楽。でもしんどい。
それにしても、めちゃくちゃ楽しかった。