あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

PDAをもっと盛り上げようということで

http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20050526

賛同します(w

個人的には対象が結構マニアックなマシンの超便利ソフト、というところも良い選択だなと思っています。こういうマニアックな機種を使おうって人だったら、情報発信とかも出来るんじゃないかと思いますし。
って、私がえらそうに言うことじゃないと思うんですけどね(w 初心者や一般ユーザーの間口を狭めずに、マニアックな層に情報提供を呼びかけていくって言うのはなかなか面白い試みですね。