あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

めちゃ格好良いバッグを見つけた

前前から言っていた「クビにかけて持ち歩けそうなPDAケース」が見つかりました。
AGILITYというシザーバッグのメーカーの商品です。
白地に黒のベルトが締まった感じで格好良いです。
hx4700が丁度すっぽり入るぐらいで、前にポケットにF10も入りそうです。
下げる皮ひもも細身で、なんというか「もう一個鞄を持っても不自然ではない」大きさなんですよね。

サイズ比較のため頭を出していますが、本当はすっぽりと収まります。


しかし、ひとつだけ問題があって。
http://www.libero-w.co.jp/f_web_remove01_01.html
16800円・・・さ、散髪屋のポーチに16800円・・・orz
あー、でも格好良いなぁ。

このバッグ、合計3つポケットがあって、hx4700 予備バッテリ コンデジと入れることが出来るんですよね。うーん、小さくて格好良くていい感じなんだけどなぁ。