あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

責任の所在を明らかにしないと周りの人まで迷惑します

とりあえず今日、うちの部の雇い主の部の一員である参事に「今回の納期が遅れるのはあんたが変更依頼の締め日を守らずにノロノロいつまでも改定案を持ってきて、断っても「どうしても反映しろ」としつこく食い下がってくるせいで、うちにその責任はない」とその雇い主の部の部長の前で話してきました。その参事さんは自分のせいでこっちの作業が遅れている(変更が入った時点で最初からやり直しになる)という事がわかってないようだし、それが「何となく」でうちのせいになるのは避ける必要があると思ったので。