あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近ずっと

h2を読んでいます。
うーん、あだち充なんかどれも同じとタカをくくってましたが、実はかなり面白いですね、この人の作品。
雑誌掲載時は流し読み程度でしたが、ラフ、H2とまとめて読むとこれが非常に良いです。
なんていうか、同じような素材を使って、毎回よくこれだけ面白い切り口で話が作れるなと感心します。
わき役にスポットを当てたときの描き方が非常にうまいので、作品全体が生き生きとしているように思います。

いや、こないだまで連載していたのは確かにイマイチでしたが。