あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

部別の名簿を

作成し終わるたびに課長の気まぐれで何がしかの直しが入ってそれが、さすがに5回目になったときに「もうしらん」と怒って日記書いています。


今日中に出さないといけないとか言われても、さすがに通算5回目も後出しで「ここ直して」とか言われたらもう知りません。完全に何も直すことが無くなった状態のデータを持って出直して来いと突っ返しました。
つーか、確か木曜日には名簿類全部準備してあとは印刷するだけの状態にしておいたのに、丸々金曜日挟んで一枚たりとも印刷できてないって、お前ら一体何していたんだと。
ああもう、はやくこいつらクビにならんかなぁ。