あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

忙しいのに(w

先日「NHKに批判的な朝日OBとNHKOBを集めて朝日vsNHKの激論」とかなんとかいう茶番を演じていたNews23ですが(反対意見が出ない議論なんて、生まれてこの方はじめてみました)、それ以降馬鹿馬鹿しくなって見てなかったらなんと安倍氏が出ていたということで、どこかにテキスト起こしたのが落ちてないかなと探していたらありました。

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000469.html

これを見たところ、筑紫氏は、うーん。
バカだよなぁと思うわけで(w
議論として成り立っていないというかなんというか、この程度の人間で対向するのは不可能でしょうね、失態さらしまくりというかなんというか・・・
司会進行役という特権を生かしてかろうじてその場から逃げ出すことは出来たようですが、反論が一切出来ていないというか、「必死で相手を貶めようと頑張っているのはわかるのだけど、全然力が及びませんでした」というのが透けて見えていました。
最後の捨て台詞がみっともなさを倍化させていますね。
倍率ドン、さらに倍。