あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

仮面ライダー響鬼

鬼のお兄さん。
というわけで、ELSAのアレの試し撮りで録画した響鬼の2話を見ました。
全体としてはまぁいい感じ。ストーリーがサクサク進む駒割的なカメラワークが小気味良いです。
俳優もなかなかいい感じなのですが、変身した後の台詞が妙に棒読みチックなのと、太鼓叩く動きがぎこちない感じがして、その辺イマイチ。
つーか、ライダーの決め技はライダーキックだろが、というのが一番の不満でしょうか。

でも個人的にはライダーのデザインがアレだろうが、ドンドコいってるのを聞くと安田大サーカスを思い出そうが、佃煮にするぐらいいっぱいいるライダーがお互いに殺し会う話を仮面ライダーだと言われるよりはいいかなぁ。