あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昼飯

今日はたまたまコンビに弁当でした。
昼サーバの修理に立ち会って食えなかったので。
で、なんか包んでる奴を食べました。
卵だけ外してお店で温めてくれます。

中身はこんな感じ。肉、葱、にんじん・・・

これらを温泉(?)卵に絡めて食べます。
なんか半熟の卵の黄身ってそれだけでご馳走だと思います。

食べ終わり。しいたけが入っていたのでもちろん残しました。
なぜならしいたけは食べ物ではないから。

感想
なかなかおいしかったのですが、全体的に甘いのと、野菜があまり取れない点が気になりました。
あと、残り汁の始末にも困りました。