あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

AXIM X50vを人に薦める場合に必ず一緒に進めるであろう物

・予備バッテリ

以上(w

今日のレビューの一応補足。
hx4700は「趣味的視点から見て一番大好きな機種」です。
で、X50vは「人に薦めて一番文句が少なそうな機種」だと思っています。
綺麗な液晶で動画や写真を見たり、広い画面でブラウジングしたい、という用途に特化して使いたい人にはhx4700を(欠点も説明した上で)薦めます。
一通りのことをソツなくこなしたい、動画もそれなりに見たい、ブラウズもそれなりにしたい、特に電車の中とかで片手とかでさっさと使いたい。
こういうようとの人にはX50vを薦めます。(もちろん、視野角の狭さやバッテリについては説明した上で納得すればです)
で、多分前者より後者の方が多いだろうなぁと思っています。
まぁ、価格も1万程度安いですしね。

私にとってはhx4700ってすごく好みに合っているマシンですが、万人向けといえばソツなくまとまっているX50vだと思う。という事です。でも、私は個性的な機種の方が好きなんですよね。