あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば

前漫画喫茶に行ったときのこと。
高校生か中学生ぐらいの子供がいて、飲み放題のジュースにえらくはしゃいでいました。
どうやら一人用の個室を借りているようなのですが、トレイに5つぐらいジュースを入れて、そのどれもにストローを挿して持っていったり、ウーロン茶にガムシロップはいらんやろうとか。そういう悪の限りを尽くしていたのですが。
何度目かにジュースを取りに言ったときにコーンスープとココアをコップに注いでいて、それにストローを挿して持っていっていました。
で、なんとなく個室の前で様子をうかがっていると・・・

あぢゃぃーーーー!!!!!!

中から悲痛な叫び声が聞こえてきました。
まぁ、そらそうだわな。