あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

オフレポ

MAROONさん迎撃オフに私にとっては工場長と同じぐらい旧知で共通の知人、やんさんがオフ会に参加されたそうです。
http://hot-milk.tea-nifty.com/weblog/2005/01/maroon.html
感想としては「楽しかった」という事なので、よかったなぁと思っています。
ペルソナのユーザーで活発にwebで活動している人はほとんど残ってないので、オフ開催とかもうほとんど無いです。東京のオフ会というのは別に「はてなユーザー限定のオフ会」というわけでもないと思いますからどんどん参加していってもらえたらと思います。
って、別に私が言うことでもないですが(w
何にせよ、東京の人たちは面白くていい人たちが多いので、さほど気を使うことなく溶け込んで楽しめると思います。(大阪の人たちがつまらなくて悪い人たちばかりだという意味ではないです、多分。はい)