あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

次いで

喰い足りないので味の時計台とかいうラーメン屋。2回目。
今度は味噌ラーメン。しかしこの店は種類が多すぎて選ぶのに困る。
前はバターラーメンとか頼んで失敗だったしなぁ。
店の奥で誰かわからない人が店員にチャーシューが固いからもっと煮込めとかいってます。
隣の客はさっきから必死でラーメンのネギをよりわけ、かきだしています。
ちょっと帰りたいです。
味噌ラーメンは少し脂っこいけど味はまぁまぁ。でもなんか既製品っぽい味がします。
メンマは味が濃いですね。
チャーシューいらない。
モヤシは太くてシャキシャキしてていい感じ。
面は中太で縮れ麺。スープは全部飲む気しないけどまぁまぁ楽しめました。

お釣りをもらって工場長は新5000円札の人に似ていると思いました。