あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日やったこと

・ほぼ一日中寝てました。
・家から一歩も出ず
・友達から借りていたパトレイバーのDVDを少し(1〜2話)見ました。

以下気付いたこと

・遊馬の声が諸星あたるのせいか、性格が多少破綻しているように思いました。
・っていうか、どれもアニメ向けに性格付けがきつくなっているようです(進士→キレキャラ等)
・ストーリーも食いつきよく事件から始まってるし
・香貫花クランシーが指揮なのはやっぱり声がセイラ・マスだからだと思う
・つーか、泉の声ってよく考えたらカツオなんだよなぁ・・・
・はじめと終わりの歌はDVDの一番最初と一番最後に入っていればそれで良いと思った