あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

何度目かの環境再構築の後

hx4700でRescoPhotoViewerからメールが呼び出せなくなっていました。
原因はよくわからないのですが、多分メールの設定とかする前にRescoPhotoViewerからめ-るを呼び出したりしたせいかも。
で、仕方ないので母艦と一度シンクロしてMyDocumentsや仕事、予定などの最新情報を母艦に残した状態でSDにバックアップ。予定などのDBとMyDocuments、メールの設定などを除いてリストアして母艦とシンクロしてそれらの情報をPCのものと置き換えてから、メールの設定をしました。
その後RescoPhotoViewerからメールを呼び出すと問題なく呼び出し完了。
写真の添付も出来ました。