あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

回答

> name2= Masayoshi Ishibashi
>
> submit2= 送信
>
> textarea= PocketDVD-studioを使って映画をVGADivxに変換記録すると、1Gを超えたあたりで中断してしまいます。そこで1G以内で分割して試しましたが、後半の部分がコマ落ちが激しくて鑑賞に堪えません。どうしたものでしょうか。

ええと、私も先日同じ状況になりました。なんかフレーム数がオーバーしてるとか何とか言われて落ちたような記憶があります。それらしい設定箇所も見あたらなかったので、真ん中ぐらいで分けて2本にしました。その際、一本目を変換してそのまま2本目に入るとうまくいかなかったので、一旦終了させ、その後途中から変換、と言う方法でうまくいきました。