あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

回答

> name2= あきら
>
> submit2= 送信
>
> textarea= 初めまして。モバチキさんのサイト
> を見て、hx4700を購入しました。大
> 変参考になります。で、今回遂にVGA
> 化を試みて苦労はしましたが、何と
> か成功しました。しかしながら、困
> った事が起こり、困り果てて質問を
> させて頂きます。ご迷惑を承知で、
> ご質問させて頂きます事、お許し下
> さい。最初の設定で、パスワードを
> 入力しないと起動しないように設定
> してしまったのですが、VGA化を行っ
> た結果、パスワード入力のキーボー
> ドが出現しなくなってしまいまし
> た。これを何とかしたいのですが、
> 色々と調べても解決方法が見つかり
> ません。モバチキさんなら何とか方
> 法を見つけて頂けるものと考え、質
> 問致します。どうか、助けて下さ
> い。お願い致します。

ええと、せっぱ詰まってそうな人からのメールなのでとりあえずこれだけ。
同じ環境にするのはちょっと怖いので、パスワード入力キーボードがでないと言うのがキーボードだけでないで入力する****の部分は表示されていると仮定してお話しします。
http://www.nakka.com/soft/ptools/
こちらの「rCE ver 0.0.6」を導入すればとりあえず母艦から数字キーを送信することが出来ました。
といっても、RealVGA+パスワード画面の同じ状態まではちょっとテストしていないので、絶対うまくいくかどうかは不明です。(ちょっと体調がアレなのでフルリセットになるとツライので)
とりあえずQVGA+パスワード状態で数字キーを送付して画面解除とVGA画面で普通にキー送信が出来ることまでは確認しました。
なお、数字キーの送信はテンキーではなく英文字の上のキーで入力して下さい。

でわでわお休みなさい。