あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

はてな無理問答100連

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%cc%b5%cd%fd%cc%e4%c5%fa100%cf%a2
なんかこういう取り決めがあって人に回ってくるちょっとはた迷惑なとても面白い遊びらしい。とりあえず話をあわさないで次に振るのが面白いらしいので頑張ってみるか。
というわけで、id:Arieさんから振られる予定なのでその前に回答を

問・・・歯磨きは一日に何回しますか?

答・・・わかってるさ、君だって辛いんだよね

問・・・貴方の身の回りにいる「こいつは駄目人間」という人を3人挙げてください。あ、もちろん貴方自身は抜いてください。

というわけで、次はなるべく暇で暇で死にそうな人を選びたいと思います。
んーと・・・・
つーわけで、id:canteenkobitoさん頼むわ。