あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

紳助 略式起訴も復帰メド立たず

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/10/02.html

罰金30万円の略式命令を出し、紳助は罰金を納付した。しかし、女性側は納得せず、弁護士を通じて「(紳助は芸能界を)辞めて」とコメント。

これで刑事処分と謹慎延長は決まったが、女性の怒りは収まらない。弁護士を通じてコメントを発表。「ようやく正しい暴行の内容が認められた」と一部で処分内容を評価したものの、「ここから私の名誉回復が始まると思う」「真実は最終的に勝つ」などと不満をあらわにした。

 今後、紳助や吉本興業を相手どり、公式な謝罪や慰謝料を求めた民事裁判を起こす意向とみられる。

なんか、そろそろ調子乗りすぎな気がしてきました。(^-^;