あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お返事

> name2= utm
>
> submit2= 送信
>
> textarea= はじめまして、utmと申します。
>
> 実は、おそらく2chで以前お会いしたことがある者です、、(PocketMVPの改造したプログラマです)
>
> 私も、本日hx4700を買いまして、タッチパッド工作を考えていたのですが(笑)
>
> ・・・どうも、うまくいきそうです。
>
> やり方としては薄めのゴムスポンジ(密度が濃いもの)を上に乗っけるだけです。。
>
> スポンジを押し込むと反応するように出来ました。(EnterもOK)
>
> 普通に指を乗っけただけでは反応しないので、求められている状態だと思います。
>
> 良かったら、試してみてください。

こんにちは。
なるほど、ゴムスポンジですか。
ありがとうございます。早速試してみます。

ゴムスポンジってどこで買えるんだろう。
ホームセンターか東急ハンズですかね。
明日にでも探しに行ってみます。