あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

恋人と呼び合える時間の中で、特別な言葉をいくつ交わそう

というわけで、BTヘッドフォンで音楽聴きながら社長報告しに片道1時間。説明15分で帰ってきました。一応実績と現状に対する不満を書いた資料でプレゼンも終わり、また1時間かけて戻ってきました。TV会議+VNCじゃ駄目なのか、とも思いますが、まぁ顔見て言えてよかった良かった。
1曲だけすき、というアーティストが実は結構多くて、MISIAはこの曲だけ、MINMIも確かシングルになった1曲だけ、三木道三もLifetimeRespectだけ、Coccoもrainingだけ好きだったりします。