あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ちょっとは頑張ってみますか

AXIM X50のレビュー記事です。
http://pdagold.com/articles/detail.asp?a=207

液晶は「私が見たどのPDAのものより良い」だそうです。
うーん、hx4700とかクリエを見てから言っているのかが少し不安です。
つーか、どう見ても眠たい青色してるんですが・・・

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

x50vはグラフィックアクセラレータつきだそうです。
デザインはh4150等と似てとてもいい感じらしく、ハードウェアアイコンも押しやすいそうです。
スタイラスは前の方が良かったらしく。
無線LANボタンとロックボタンがあるようで、これはいい、との事です。

ヘッドフォンの音質は非常に良いそうです。
以前の機種は悪かったけどそれは忘れてくれ!だそうです。

バッテリは1100mAhのノーマルバッテリ。
2200mAhの大容量バッテリがあって、大容量はそのまま2倍の厚さだそうです。
通常のバッテリのカバーには収まらないので専用のカバーが付属するようですね。

連続駆動時間はx50vで輝度最大でMP3の連続再生が約2時間だそうです。
x50mid
http://www1.us.dell.com/content/products/compare.aspx/pda?c=us&cs=19&l=en&s=dhs
でいうところの「Dell Axim X50 Handheld 520MHz」だと30分ほど長持ちらしく、このバッテリの弱さが弱点だと思う、だそうです。
拡張バッテリでどれぐらい改善されるんでしょうね?って感じですか。