あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ぽぽぽさんお誕生日オフ

18日の13:00に名古屋某所に集合にしようかと思います。
私は東京から都落ちしてくるので、大阪から来る人は適当に待ち合わせてください。

多分大阪組参加者
whocaさん
rie-zoさん(実は大阪ではない)
rgb400さん
rgb200さん
ぬりかべさん
帰りはこれに乗せてもらえるなら載せてください。>>rgbさん
私は日帰りのつもり満々ですが、宿泊の人は人数調整とかいろいろあるので連絡ください。
ホテル紹介してもらえるらしいのでぽぽぽさんにも連絡したらいいかも。
http://d.hatena.ne.jp/popopo_2004/20040914

ぽぽぽさん、最寄の個所の世界の山ちゃんって予約できますかね。