あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

返答

> name2= かず
>
> submit2= 送信
>
> textarea= お忙しいところ申し訳ございません。質問したいことがあります。HPCでインチキモバイルのページのpocket pc用アプリを使ってみようの方法で、アクロバットリーダーが動いてますが、シグマリオンⅢでも可能でしょうか?同様の手順で、インストールまでは出来たのですが、"有効な〜"とウィンドウが表示され動きません。動かすことが出来るのであればよろしくお願いします。突然の質問申し訳ございません。
>

こんにちは、一応シグマリでも動作確認はしているのですが、ひょっとしたら密かにexeファイルとか差し替えられていたりするかも知れないですね。今度時間がとれたらそのあたり試してみようかと思います。

> name2= ガリバー
>
> submit2= 送信
>
> textarea= betaplayer+ce-vr1の組み合わせ早速やってみたのですが、以前につくってあったasfファイルがaudio codec (0045) not found! といった次第で音声再生できません。なにか特別な設定が、あるのでしょうか。もともとこのasfファイルには手こずっていたのであわててやってみたのですが御指南よろしくお願いいたします。
> 昔はgfortのクロックアップ初めて成功させたのですが。
>  よろしくお願いいたします。

こんにちは。
私の方では特に何の設定もせずに使えています。<CE-VR1で作ったasf
プラグインはVerをそろえて全部インストールしていますよね?
音声や画質を最高にして録画して、それをそのままポケピで再生しています。