あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

オフ会に暗雲か(w

ええと、なぜだか17日新潟出張になりました。orz
まぁ、担当者と未調整のためまだ本決まりではありませんが、決まれば16日波崎、17日新潟となりそうな感じです。
東京−新潟間3時間。
新潟−大阪間6時間。
まじっすか・・・・・orz
空港まで3時間近くかかるですかそうですか、空港から家までも3時間以上かかるデスよそうですよ。それじゃぁ空路とってもあんまり変わらないですね。
うーん、まだ15日波崎、16日直江津にして17日半休取るって手もあるのですけど、このあたりはいかにユーザーの要望に見せかけて課長だまくらかすかにかかっています。

今のところ特に要望のメールは来ていないので、このまま2〜3日待って仮予約も来ないようでしたら11日に私一人で名古屋に行ってお誕生祝いしてきます(w

連絡先載せるの忘れていました。
mobachiki_kk@yahoo.co.jp
タイトルに「オフ会参加キボンヌ」と明記の上送付下さい。