あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

某所の汁日記

どうやらデリ食らって、別のことをはじめたようです。
以前それとなく臭いなぁ的な感想はもらしたのですが、今度は同ドメインで別サイト。管理者も別らしい。こんなにスムーズに入れ替わるところあたり、まじで業者臭いですね。
以前のblogを友人の女性に見せてみたところ「女を語っているが視点が男じゃないか」という指摘があって、なるほどな、と思ったり。
つーか、私が見覚えあるといっていた画像、やっぱりふるーーーーーいエロサイトなり、投稿写真なりのパクリ臭いです。やっぱ見たことありますし。
HDD探してるけど出てきませんけどね(笑)