あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

オラオラオラ

というわけで、スタンドの記事ですね。
http://d.hatena.ne.jp/popopo_2004/20040616#p3
んー、このフォトスタンドは記事を書く当日ハンズで結構悩んで、結局買うのをやめたものだったりします。一応記事の最後に書いた「ブックスタンドなども云々」というのはこれのことだったり。
買うのをやめたのは、こちらの日記にもコメントしているとおり少し重かったと言うのと、角度が自由に変えれない、そして微妙にでかい。というところが大体の理由です。あと、私が触ったサンプルの立て付けがイマイチ良くなくてギチギチ言ってたりというのもマイナスだったです。
私は結構映り込みとか気にする方なので、角度はフレキシブルに変えれないとすぐに目から頭が痛くなるんですよね。
でも、普通に使う分には便利だし、本も立てれるし良いんじゃないかと思います。