あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うー

どうしてもハギワラのBTカードじゃActiveSyncできなかったので、TYPE UプラネックスのGW-BH02Uを導入。こちらは問題なくActiveSyncできました。でもBTA-NW1はサービス取得でエラーでおちます。あとサスペンドできません。

続いてプロアトラスW2を導入。RT-3000のドライバも導入。
BTGPS環境を構築しました。

ちなみにそのままではW2のバグで地図のデータが正常に読めない(詳細地図が見えない状態になる)みたいだったので、修正パッチをあてました。
W3は保留かなぁ。

ああ、でもこの機能は欲しいなぁ

▼ドアtoドアの統合型ルート検索を実現する、鉄道ルート検索
目的地と出発地を指定するだけで、それぞれの最寄り駅を自動検索し、各最寄り駅までの徒歩ルートを検索。移動距離と時間も表示。
各最寄り駅間の鉄道平均経路情報(距離、時間、乗り継ぎ情報、運賃)も同時に検索。(時刻表は含みません。)
ルート再生を行うと、交通手段を示すアイコンがルート検索結果上を自動スクロール。

▼情報チャンネル検索は、新コンテンツが加わって、ネット接続不要に
Mapionぐるなび旅の窓口など、12の人気サイトで掲載されたコンテンツの位置情報がネット接続不要で検索。
 -ラーメン店情報満載の「ぐるなびラーメン」
 -ペットと宿泊OKな宿を探せる「ペット大好き!」、ゴルフ場のオンライン予約可能な「TeeShot」も新たに検索可能に。
検索データをアップデート可能なので、情報は随時最新に!