あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

環状線人身事故に伴い

電車が遅れていて普段より1時間遅い電車に乗ったことはうやむやになってラッキーだったのですが。満員電車で隣に居合わせた女がなんか自意識過剰で非常にむかついたりして、周りの人に向かって「くっつくな」とか「寄って来るな」とかあんたそら満員電車で無理でしょうみたいな事をあたり構わず言い垂れていて、いよいよ私に向かっても文句をいい始めたので「どうでもいいけど貴方口臭いですよ」と言ったら急に黙って次の駅で降りていかれました。
誠意をもって話せばわかってもらえると言う事ですね。