あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

聖誕祭

お店取りました。
場所は今回whocaさんのご要望で某所酒屋。(名前は書かないように)
現在把握している参加者は

odrive君
whocaさん
ぬりかべさん
rie-zoさん
その友達(詳細不明)

以上です。
お店はwhocaさんのご希望なので、whocaさんは這ってでも来てください。
不参加の場合は石投げます。
予定ではkzouさんとshengさんも来るんだっけ。
まぁ、無理はせずに。
参加希望は8日ぐらいまで受け付けます。
rie-zoさん、性別、趣味、性癖など、友人の人の詳細を教えてください。また、「水に濡らさない」「太陽光にあてない」「夜中12時をすぎたら食べ物を与えてはいけない」などの取り扱い注意点がある場合はそれも別途ご連絡ください。