あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ヒマなのでその他普通のニュースなども

■「終わった話蒸し返すな」郵政公社裏金で回答拒む幹部
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040531ic01.htm
民営化する際にはそれまでの不正等はきっちりと出してしまって、責任者等にも思い懲罰を加えていただきたいですね。

スーフリ早大生に実刑 女子大生集団暴行事件
http://www.sankei.co.jp/news/040531/sha064.htm
強姦と幼児虐待、及び少女買春者は全員死刑でお願いしますよ。

椎名林檎:ソロ封印!バンドで再デビュー
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/music/news/20040531spn00m200006000c.html
なるほど、バンドで復活ですか。
しかしバンド活動にこだわるソロシンガーは多いですが、例えばマイケルモンローなんかも望んで望んでしかし駄目だったりするんですよね。

■BSEに感染しない牛、遺伝子操作で誕生…キリン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040531-00000401-yom-bus_all
なんというか、遺伝子操作で作るってのも本末転倒のような気もするのですが。なんかもっとすごい病気になりそうか気も。
しかしこの見出しではキリンの遺伝子が混じっていそうだ。