あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

京ポン

写真アップしました。
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=mobachiki
感想としては、うーん、便利だと思います。
push配信されてくるメール、早く見えるように工夫されているブラウザ、通信手段を内蔵しているという強み。非常に便利で実用的だと思います。
でも、なんかときめかないのですよね。
あくまで実用として使うかもしれないのですが、娯楽の要素が無いというか何というか。ワクワク感が今のところあんまりないです。
私にしてみればこれは「結局電話」なんですよね。