あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

キン肉マン

色々と見て回っていると面白いことを思い出します。
ベンキマンの出身国がインカ帝国。しかもウンコを投げて相手を歓迎する・・・
インカ帝国がまだ現存すれば国際問題に発展しませんかね?

カニベースの超人パワーは2パワー・・・
ミート君が10万パワーですよね。あれの5万分の1ですか・・・・

レオパルドンの試合時間およそ約5秒・・・
しかも即死

砂は音に弱い・・・・
うーん、新たな学説誕生。

48の殺人技の一番簡単な技は相手を冥王星までぶんなげる・・・
この技が一番強いんじゃないでしょうか。

ブロッケンマンでラーメン
つなぎは何でしょう。