あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日からCovertecの携帯電話ケースを持ち歩いています。便利というか何というか。非常にお気に入りです。

http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/case05.htm

まず何と言ってもそのデザインですね。留め具をうまく生かしたそのデザインがものすごく格好良いです。そして色が落ち着いた感じの赤でこれまたすごく良い。ビックカメラヨドバシで売っているケースはやっぱりサラリーマン臭がするというか何というか。
私が外見いけてないのでやっぱり持ち物ぐらいはおしゃれにしたいなというのが結構あって、またCovertecの赤ケースって好きなんですよね。デザインに丸みがあって柔らかい感じがすごく好き。まぁでかくなるのは困り物ですけど。
液晶保護シート、e800用をエレコムからポケゲさんのに交換しました。モアレは多少ありますが、発色がよいです。反射も少ないししばらくこれで行こうかなと。