あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

値段鑑定

もばちきさんのお値段は(8896万2537円)
階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

内訳

心 1553万2549円 17.4 %
才能 1790万5480円 20.1 %
境遇 421万2579円 4.7 %
人徳 2963万5600円 33.3 %
運 2167万6329円 24.3 %
合計 8896万2537円 − −

総合評価
もばちきさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価

心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のDライセンス
もばちきさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のSライセンス
もばちきさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化

例えばもばちきさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・もばちきさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を2台
・回転寿司を21皿
うまい棒を1本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると336979日(923年と2ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば17792日(48年と8ヶ月)生きられそうです

うーん、人徳、あんまり無いように思います。運はもっと無いように思います。
ああ、もっと殺せる人を増やしたらよかったのか←おい

とりあえず3食肉マンを食えという事ですね。