あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

CASSHERN

見てきました。
うーん、結構面白かった。
後半説教臭くなったりしたけど、前半の映像美にしびれました。
ちなみに原作とは全く異なる話です。
あのキャシャーンを期待していくと、いきなり肩すかしを食らいます。
しかし、全く別の映画としてみれば、結構いい感じだと思います。
まぁ、設定とかはやはり子供だましなのですが、そう言うところは素直にだまされておきましょう。
あとちょっと戦闘シーンは見辛い部分もあったりします。
DVD出たらまたゆっくり見ようと思います。

敵の親玉はデビルメイクライのダンテのパクリだと思います。
ストーリー的にはいろんな話がストーリー上密接に関わっていると言うことで、伏線をどんどん消化していったら物凄く狭い世界で話が完結したなぁってかんじで。(汗)
いや、面白いんですよ。ホント。