あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

おふれぽは

とりあえず気が向いたタイミングでちょろちょろ書きます。

今回の東京出張は本当は行かなくても済む程度の仕事だったのですが、とりあえずモバイルプラザも出来たし、という感じで決めました。
はい、今回の出張の作業内容はプリンタドライバの入れ替えです。

ええと、仕事の内容は割愛。
大阪から東京駅に降り立って、その足で秋葉に行ったのはナイショ。
モバイルプラザも立ち寄ったのはナイショ。
とりあえずプリンタドライバも無事入れ替えが終了し、木曜の夜は花見に連れて行ってもらいました。

夜の公園で、屋台が出ていて、桜が咲いていて、池のそばで、気温は恐ろしく低くて、食べたものはアメリカンドッグとたこ焼きで、冷たくなっていて、ビールを飲ませてくれてどうもありがとう。ウワァァァァアアアアンモウコネーヨ

金曜は仕事と言うか時間をつぶして高速バスに乗り、そのまま東京に。
ひまだったのでもう一回モバイルプラザ。
h2210購入。
なんで今更・・・_| ̄|○

3in1スタイラスも購入。
収まり悪いなこれ・・・・
クリスタルケースは・・・無いのか。
んじゃしかたないからバッテリ買います。

その足でホテルにチェックイン。
と思ったら駅前に焼きそば屋が。うーん、いい匂い。買っていこ。
で、チェックイン。ここはLANがきているからインターネットが出来・・・・_| ̄|○ 有線のLANカード忘れた・・・・

というわけで、鞄の写真をアップしつつその右下に微妙にh2210の箱を写しておいて「もーK.K.さん今更何買ってるんですか〜」というような突込みを期待しておこうかなと。

h2210を充電しつつ、ベッドに寝転がってTVをつける。
おお、日本人がイラクで人質ですか。うわーすごいね。遠足も大変ね。

zzzzzz

一応時間に余裕を持ってホテルを出る。
夢をみた。
あわわわ。やばい遅刻だよ。
つーわけで、h2210をひっつかんでオフ会へ。

これがあの恐ろしい事件の幕開けになろうとは。
あの時はまだ僕達の誰も気付いてはいなかったんだ・・・

つづく