あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

神戸空港訴訟判決、公費返還など原告の訴え棄却

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040330-00000203-yom-soci
必要は無いかもしれないけど違法じゃないから金だすのはOKなんだそうです。
つーか、住民がやめろっつってることを、なんで住民の意思の代行者、というか住民の下僕に過ぎない市長がごときがごり押しするかね。
事業の実施時期や規模の決定は、行政責任者の大幅な裁量に委ねられ、公金支出も議会の議決を経ている」との事だから、これで赤字が出た際にどうやって責任を取るのか決めといた方がいいんじゃないですかね。
とりあえず財産は全額没収、家族もろとも身包みはいで加古川に放り込む、ってのはどうでしょう。