あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

iPod延期らしいね

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0403/25/news093.html

なんか大幅に発売延期らしいです。
んー、別にどうでもいいんですけどね(笑)
iPodなんか買わないから。つーか、私は高校時代にどっぷり音楽漬けの生活をしていた反動か、今は全く音楽が無くても困らない人間になっているので、携帯音楽プレーヤーにあんまり魅力を感じない、というかiPod持つぐらいならPDA一個持つよって感じで。

ただ、発表したら発表した通りに売れよ、ってのは思いますね。
それも不具合が見つかったとかでないなら、言った事ぐらいちゃんと実行しろって。
なんだよ、アメリカで売る分こっちまわせよアメ公、ちょっとぐらいケチケチすんなよ馬鹿っていうか、自分で出した納期ぐらい多少の身銭切ってでも守れ、恥を知れ恥をって感じで。
これがもとから日本市場は後回し、アジアの猿は7月に買え、とかいう事なら別にいいんですけど。ムキー
なんつーか、IT関連というか、そのあたりの業界はいつも納期にルーズで、そういう部分がたまらなく嫌。
んで、そういうなめた真似されても出たらありがたがって買う市場もいやだなぁ。
SOTECあたりがiPodぱくったモデルを4月ぐらいに発売して宙ぶらりんのユーザーをかっさらっていくとかやってくれないかなぁ(笑)
つーか、SONYがやったらいいんだよSONYが。がんばれソニー
こんな時だけ応援してます