あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

花見

ええと、大阪城公園が1分咲きだそうです。
今日明日のぬくさでもっと咲いてくれる事を期待します。
ちなみに腰落ち着けて飲んだりする予定はなく、桜の花の下では買い食い程度で済ませるつもりです。
日本橋にまで足を伸ばしたりという事は無いと・・・無いと良いなぁ・・・(汗)
飲み食いは18:00からの第二部で本格的に(笑)

参加表明は本日18:00まで受け付けます。
連絡はメールで、帰ってからします。
あ、集合時間も何も決めてないや。
昼過ぎでいいか。
早めに出てきてお昼食べたりする人は個別調整って感じで。
私は日本橋で食う予定。

起きれたらですが。